給与計算アウトソーシング・代行

所得税法や労働社会保険関連法令の改正、また雇用形態の多様化により、企業の給与計算業務は近年煩雑さを増してきています。給与計算のご担当者は、毎月、給与支給日が近づくと、勤怠管理やタイムカード等の集計、給与計算の作業に追われ、他の業務に支障をきたすことさえ増えてきています。弊社では、企業で発生する給与計算に関する複雑な給与計算業務(勤怠集計・給与計算・税務・労働社会保険の処理等)を、 貴社の賃金制度やご状況に合わせて対応させていただきます。弊社では、関連法令に精通した専門家が対応させていただきますので、給与の変更や源泉所得税の年末調整、確定申告、算定基礎届け、労働保険の年度更新などの煩雑な作業も、すべて安心してお任せいただくことが可能です。是非、弊社のサービスをご検討いただければと存知ます。

業務受託までの流れ

※上記は、標準的な例です。ご依頼いただく業務によりフローおよび業務開始までの期間はは異なります。

※なお、税金、労働保険・社会保険関係の書類作成および所轄官公庁等への届出業務は、グループ内の社会保険労務士事務所・税理士事務所が、別途ご契約の上対応させていただきます。